人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジロワシ 最強寒波も乗り切ったよ

最強寒波も峠を越し青空が広がった昨日の地元の川
久しぶりに枝かぶりのないところにとまっているオジロワシを写せました。
オジロワシ 最強寒波も乗り切ったよ_c0360399_21350307.jpg
オジロワシ 最強寒波も乗り切ったよ_c0360399_21352917.jpg
オジロワシ 最強寒波も乗り切ったよ_c0360399_21353506.jpg
対岸の河川敷の木でカラスに絡まれているオジロ君(さんかも)耐えかねて飛び出し
オジロワシ 最強寒波も乗り切ったよ_c0360399_21354299.jpg
とんだ方に探しに行くと
オジロワシ 最強寒波も乗り切ったよ_c0360399_21354898.jpg
(この界隈4羽のオジロが居るのでこれが上に載せたオジロかどうかは定かでありません)
肉眼で見て(ファインダーでも)枝がかぶっているのはわからず
撮った画像を拡大したらやっぱり細い枝がかかっていました。

撮影 2023.1.27 恵庭市




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2023-01-28 21:44 | Comments(0)