人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔の水場で① クロツグミ

昨日の湖畔の水場にやってきたクロツグミです。
成鳥もやってきましたが 幼鳥が何度も何度もやってきました。よほど風呂が好きなんですね。
湖畔の水場で① クロツグミ_c0360399_15562287.jpg
そもそもクロツグミの幼鳥、あばた面だったりでお世辞にも綺麗とはいえないのですが
湖畔の水場で① クロツグミ_c0360399_15581471.jpg
水浴で羽根が濡れてしまうとみすぼらしくなってしまいます
余りにみすぼらしいのはカットしてましな物を

湖畔の水場で① クロツグミ_c0360399_16003071.jpg


湖畔の水場で① クロツグミ_c0360399_16010200.jpg
湖畔の水場で① クロツグミ_c0360399_16025378.jpg
湖畔の水場で① クロツグミ_c0360399_16020348.jpg
最後に少し颯爽とした感じのもの
湖畔の水場で① クロツグミ_c0360399_16034554.jpg
成鳥のクロツグミやキビタキも登場しましたが
ちょっと枚数が多くなったので明日以降にでも
撮影 2021.9.4 千歳市



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2021-09-05 19:52 | Comments(0)