人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンチョウ318ファミリー

10日ぶりに318号の一家を見ました。前回居た場所からはかなり離れた場所です
タンチョウ318ファミリー_c0360399_22202980.jpg
みんな元気そうです。
タンチョウ318ファミリー_c0360399_23024615.jpg
2羽のお子様、誕生してほぼ6ヶ月でもう親と同じ大きさ

タンチョウ318ファミリー_c0360399_22212654.jpg
デントコーンの刈り入れ後の畑かな
こぼれた実が沢山あるのかみんな夢中でお食事

タンチョウ318ファミリー_c0360399_22232250.jpgタンチョウ318ファミリー_c0360399_22233583.jpg

タンチョウ318ファミリー_c0360399_23011878.jpg
タンチョウ318ファミリー_c0360399_23014861.jpg
タンチョウ318ファミリー_c0360399_23022594.jpg


舞鶴遊水地を塒とする3羽のファミリーとはもう3週間ぐらい出会えていませんが、
今日遊水池でお会いした人から、さっき遊水池そばに居たと聞いたので他に移動したわけではなさそうです
撮影 2020.11.8 長沼町

今日は鵡川・勇払方面へ出かけましたが、オオワシ・オジロワシはまだ、海鳥も未だわずかでした。
往き帰り少し遠回りをしてMF付近でタンチョウ探し帰りにこの一家に会うことが出来ました。



Commented at 2020-11-09 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_moriya0122 at 2020-11-09 07:52
>鍵コメさん
沼も大分賑やかになってきました。天気も良くなってこちらにも来られるのを待っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2020-11-08 22:40 | | Comments(2)