人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ エゾリス

今日は予報通り雨降ったりやんだりでやはり鳥見はお休みとなりましたが、このところシャッター数の多い日が続いていて未投稿画像が残っているのでその画像を投稿します。

先日、ウトナイ湖畔でたっぷりキビタキを撮ったばかりなので、この日(一昨日)は他の鳥を撮れればいいなと思って出かけた森の園地ですが・・・聞こえてきたのはキビタキの透き通った感じのさえずりでした
キビタキ エゾリス_c0360399_16053668.jpg
キビタキは比較的撮りやすい木の下の枝に止まってくれることが多いような気がします。ありがとう
キビタキ エゾリス_c0360399_16075436.jpg
キビタキ エゾリス_c0360399_16082140.jpg
キビタキ エゾリス_c0360399_16045571.jpg
キビタキ エゾリス_c0360399_16085181.jpg
他の鳥を探して移動したら・・現れたのはエゾリス
キビタキ エゾリス_c0360399_16100252.jpg
キビタキ エゾリス_c0360399_16102880.jpg
キビタキ エゾリス_c0360399_16104108.jpg
キビタキ エゾリス_c0360399_16105825.jpg
人のことは全く気にしていない感じです。
キビタキ エゾリス_c0360399_16114415.jpg

撮影 2020.5.25 江別市


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2020-05-27 21:00 | 定点観察 | Comments(0)