人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年を振り返って(1,2月)

今年はシマエナガ人気が急上昇でした。冬から早春にかけて何度も撮影チャンスはあったもののなかなかこれと言った1枚は撮れずに終わった感じ、来年はもっと腕を磨いて挑戦したいと思います。
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_21555680.jpg
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_21313762.jpg
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_18065891.jpg
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_18063570.jpg

↓は2018年画像 今年はこれほど可愛い画像は無かったです(涙)
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_20111419.jpg
婚姻色の鵜を初撮りその派手さにビックリしました
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_21343989.jpg
お気に入りの冬ガモのクロガモもなかなか出会えず、やってくるのが遅く
初撮りは年を越した1月に入ってからでした。
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_22314320.jpg
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_21595601.jpg
カンムリカイツブリ、今年は夏にも淡水域で会えましたが
1月漁港であったときは結構近くで撮ることが出来ました。
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_21492041.jpg
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_21505301.jpg
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_21503324.jpg
2019年を振り返って(1,2月)_c0360399_23042205.jpg

今日の通院、そもそも予約時間が11時と遅いのだが、待たされ待たされ診察が始まったのが12時半、会計を終わって帰宅は1時過ぎ、遅い昼食を摂ったりしていたら鳥見に出る意欲を失い、年末にやるべき自分の作業などをして一日を終えてしまいました。



by n_moriya0122 | 2019-12-26 22:49