人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオワシ ②

昨日の投稿の続きです。
出会えた8羽以上のオオワシの中で最も近寄れた成鳥、別のオオワシがかなり上空を旋回しては山の陰に姿を消したり上流がわに遠ざかったり動きが出てきたら、このオオワシもソワソワ
オオワシ ②_c0360399_21581021.jpg
予想通り飛び出しました
オオワシ ②_c0360399_22024029.jpg
オオワシ ②_c0360399_22025728.jpg
オオワシ ②_c0360399_22032018.jpg
オオワシ ②_c0360399_22034942.jpg
オオワシ ②_c0360399_22041473.jpg
オオワシ ②_c0360399_22044525.jpg
殆ど真上を通過
オオワシ ②_c0360399_22053728.jpg
飛び去ったあと、附近を別のオオワシが飛び回りますが
オオワシ ②_c0360399_22060932.jpg
目で見た感じは近くでも画像を見ると結構小さく
沢山撮った割に使えるものが余りありません
オオワシ ②_c0360399_22083019.jpg
まだら模様は幼鳥です
オオワシ ②_c0360399_22090186.jpg
そこそこの収穫があったので昼前に撤収、クロガモなんかに会えないか港を覗いてみましたがスズガモが少し居ただけでした。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2019-11-19 21:42 | 猛禽 | Comments(0)