人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリス ほか 森の園地で

 2/6は昼まで雪が降り続いたので鳥見は休みました。

今日(2/5)は一転、また冬型の天気になって昨日開いていた長都沼もまた全面凍結、水鳥たちはまた千歳川に移動していました。何も写すことなくそのまま北の森林公園へ
踏み固められた細い道を森の奥に進むが小鳥の姿はありません。かわりに出迎えてくれたのはエゾリス
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20245349.jpg
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20265223.jpg
園地に戻り、菊ちゃんや島ちゃんなんか出てくれないかと待っていると
ここにもエゾリス
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20293928.jpg
森の中から戻ってきた?
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20302566.jpg
困ったときのエゾリス頼みって感じ
今日はキツツキはコゲラだけ
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20333889.jpg
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20342867.jpg
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20344807.jpg
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20350824.jpg
今日もカラたちは元気です
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20355802.jpg
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20361457.jpg
ヤマガラのほかにシジュウカラ、ゴジュウカラもいますが画像は略
前回(一昨日)姿がなかったハシブトガラ
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20383614.jpg
エゾリス ほか 森の園地で_c0360399_20385466.jpg






Commented at 2019-02-06 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_moriya0122 at 2019-02-06 17:20
>鍵コメさん
たっぷり写真撮られたんですね。楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2019-02-05 22:22 | Comments(2)