人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I公園の鳥たちⅡ カワセミほか

昨日は会えなかったI公園のカワセミ、今日は何とか撮すことが出来ました。
I公園の鳥たちⅡ カワセミほか_c0360399_21051920.jpg
I公園の鳥たちⅡ カワセミほか_c0360399_21053940.jpg
I公園の鳥たちⅡ カワセミほか_c0360399_21060674.jpg
I公園の鳥たちⅡ カワセミほか_c0360399_21063409.jpg
この後は鳴き声から対岸のこの木のあたりとまでは判るのだが葉っぱが邪魔で確認できず。声はするが見えないかくれんぼ状態。なんか遊ばれたって感じ
カイツブリ、バンは目の前をウロチョロする、撮りたくなる誘惑にかられるが昨日も撮りすぎて居るのでパス
昨日木の上にいたアオサギは水辺近くの草の中
I公園の鳥たちⅡ カワセミほか_c0360399_21133749.jpg
アオサギがこの沼の常連になっていたとは気づかなかった
I公園の鳥たちⅡ カワセミほか_c0360399_21135052.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2018-09-23 22:29 | カワセミ・ヤマセミ | Comments(0)