人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I公園の鳥たち


昨日撮影しながら間違えて?画像が消えてしまったので、今日は曇っていたが雨は無さそうなので撮り直しに出かけた
カイツブリ
I公園の鳥たち_c0360399_16210296.jpg
I公園の鳥たち_c0360399_22404160.jpg

潜水もやります
I公園の鳥たち_c0360399_22411123.jpg
I公園の鳥たち_c0360399_22414996.jpg
身体の大きさは親と余り違わないぐらいになったがまだ親には甘えて追いかけたり

バンの幼鳥はかなり親離れが進んで若鳥らしい凛々しさが
I公園の鳥たち_c0360399_22452108.jpg
I公園の鳥たち_c0360399_22434758.jpg
子に手がかからなくなった親は久しぶりに2羽並びで
I公園の鳥たち_c0360399_22460465.jpg
繁殖期は終わってもラブラブですね
I公園の鳥たち_c0360399_22474631.jpg
子がそばに来ても一瞥しただけ
I公園の鳥たち_c0360399_22484865.jpg
毛繕い中 異様に大きな脚が見えました
I公園の鳥たち_c0360399_22495456.jpg
昨日は姿を見せたカワセミは今日は姿を見せません

代わってアオサギが木の上に
I公園の鳥たち_c0360399_22545080.jpg
警戒心の強いアオサギをこの距離で写せるのは余り無いことなので
顔も大きく
I公園の鳥たち_c0360399_22522926.jpg
昨日は久しぶりにカワセミを撮れて喜んだのだが・・・返す返すも残念











by n_moriya0122 | 2018-09-22 22:58