人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のMF ヒシクイほか

沼の水面は今日も閑散としていましたが・・・1箇所でよく見ると対岸の枯れ草の間にヒシクイの群がいました。
今日のMF ヒシクイほか_c0360399_22063848.jpg
両脇の2羽がオオヒシクイで真ん中の2羽がヒシクイかな
今日のMF ヒシクイほか_c0360399_22345944.jpg
これはヒシクイ
今日のMF ヒシクイほか_c0360399_22393373.jpg
今日のMF ヒシクイほか_c0360399_22381994.jpg
こっちがオオヒシクイ
今日のMF ヒシクイほか_c0360399_22370635.jpg
区別がちょっと難しい

まだ残っているダイサギがいました
今日のMF ヒシクイほか_c0360399_22410727.jpg
遊水地 カモがさらに増えて多分万の桁ぐらいに
今日のMF ヒシクイほか_c0360399_22451435.jpg
この数日姿がなかったので旅だったのかと思っていたオジロワシが今日は2羽
この距離はこれまでは撮影をあきらめていた距離ですが、今日は光線の状態が良さそうなのでcapri80ED+E-P5で挑戦し約3倍にトリミング
今日のMF ヒシクイほか_c0360399_22464640.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2018-03-23 22:54 | Comments(0)