人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のMF とダイサギ

昨日はちらっとしか見られなかったミコアイサ、車内から
今日のMF とダイサギ_c0360399_21391456.jpg
今日は手前にオオハクチョウが居て安心できるからか車が止まっただけでは逃げませんでしたが、遠いので証拠画像が精一杯でした
手前のオオハクチョウ
今日のMF とダイサギ_c0360399_21421521.jpg
M遊水地の方は
今日のMF とダイサギ_c0360399_21434655.jpg
今日のMF とダイサギ_c0360399_21443779.jpg
ヒシクイも昨日よりは大分多くなっていました。
結構距離があるのでCapri80も取り出して
今日のMF とダイサギ_c0360399_21453856.jpg
オナガガモも居ますね

ダイサギも飛んでいきました
今日のMF とダイサギ_c0360399_21465332.jpg
先だって訪れた街中のM川傍でもダイサギに会えました
今日のMF とダイサギ_c0360399_21482183.jpg
飛び立ったと思ったら止まったのは傍の住宅の屋根の上
今日のMF とダイサギ_c0360399_21484383.jpg
こんな場所でのダイサギなんて初めて撮った




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2018-03-12 21:51 | Comments(0)