人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオアカゲラとエゾリス

冬のような寒さだが天気は良いようなので今日は森林公園へ
出来ればクマゲラとかシマエナガなんかに出会いたいと淡い期待をもって森の中にはいったが
出会えたのはオオアカゲラとエゾリスとカラ達ぐらい
オオアカゲラ
オオアカゲラとエゾリス_c0360399_21135926.jpg
アカゲラには良く出会うがオオアカゲラは久しぶり
オオアカゲラとエゾリス_c0360399_21142287.jpg
朝日のある方向なので見つけにく、逆光補正も難しかった


散策路の何カ所かでエゾリスに出会った。
オオアカゲラとエゾリス_c0360399_21182587.jpg
オオアカゲラとエゾリス_c0360399_21184116.jpg
オオアカゲラとエゾリス_c0360399_21185384.jpg
オオアカゲラとエゾリス_c0360399_21193826.jpg
オオアカゲラとエゾリス_c0360399_21195655.jpg
先日もたっぷり写しているが可愛いのでつい沢山撮ってしまう






Commented by kazutanumi at 2017-11-19 09:51
いつも読み逃げですいません。
エゾリスの可愛さにコメントです。
なんか生き生きとしてる姿が、写真に収められてますね。
特に真ん中、上から4番目のリスの表情が可笑しくて、面白いです。
Commented by n_moriya0122 at 2017-11-19 13:45
> kazutanumiさん
本来は野鳥のBlogですが、エゾリスに会うとついジャンルを無視して撮ってしまいます。仕草が又可愛いのでついつい連射でバシャバシャ、枚数が有りすぎてBlogに載せるのに選抜するのが難しです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-11-17 21:20 | Comments(2)