人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼のチビちゃん達のその後Ⅱ

6日ぶりに行ってみました。チビちゃん達も大分大きくなっているかと思ったのですがそれほど大きな変化はなし
又同じような画像ばかりになってしまいました。
チビちゃん達も自分で行動しているので親の方も一休み出来ているよう
一瞬ですがバンとカイツブリの2ショットが撮れました
沼のチビちゃん達のその後Ⅱ_c0360399_21483499.jpg

沼のチビちゃん達のその後Ⅱ_c0360399_21505223.jpg
沼のチビちゃん達のその後Ⅱ_c0360399_21513846.jpg
バンの親子のそばにカイツブリのチビが近寄っていくが何事も無し

自由に動き回っているチビちゃんだが親が近くに来ると甘えたようにそばによっていく

沼のチビちゃん達のその後Ⅱ_c0360399_21540753.jpg
親が与えた餌は・・・
沼のチビちゃん達のその後Ⅱ_c0360399_21555910.jpg
トンボでした
沼のチビちゃん達のその後Ⅱ_c0360399_21573047.jpg
羽がじゃまで飲み込みにくいらしく手間取っていた
水鳥も食傷気味なのでカワセミを目当てに待っているのだが近くに来ていろんな事をしてくれるのでついつい撮ってしまう。

目当てのカワセミはほんの一瞬姿を見せただけ
沼のチビちゃん達のその後Ⅱ_c0360399_22014999.jpg
直射が強くコントラスト強すぎ
沼のチビちゃん達のその後Ⅱ_c0360399_22032262.jpg
明日は泊を伴ってのお出かけなのでblogはお休みします。











by n_moriya0122 | 2017-08-27 22:12