人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I公園のカイツブリ その後

2番子の子育ては順調のようだが どっしりと巣に座り込んで抱卵していたが何か動きが
I公園のカイツブリ その後_c0360399_20263247.jpg
一旦巣を離れたが
I公園のカイツブリ その後_c0360399_20264717.jpg
5分もしないうちに巣に戻って
I公園のカイツブリ その後_c0360399_20271529.jpg
毛繕いなどをした後はまたどっしりと
I公園のカイツブリ その後_c0360399_20273364.jpg
カワセミは何度か姿を見せてくれたが明日は雨の予報で鳥見もお休みになりそうなので今日撮影のカワセミ画像は明日にとっておくことにしました。


Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-28 06:51
卵、巣の中にあるんですかねえ。
Commented by n_moriya0122 at 2017-07-28 07:22
> j-garden-hirasatoさん
そのあたりを見たくて巣を空けるのを待っていたんですが見えませんでした。
ここのカイツブリ去年も2番子を産んでいるので多分見えないだけだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-07-27 20:33 | Comments(2)