人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオバズク

このところ、カワセミには見放された感じで、バンやキセキレイの画像ばかりが増えていくばかり。今日は気晴らしにアオバズクに会いに。ほぼ3週間ぶりで3度目
前回とほぼ同じあたり、名前のように青葉に囲まれていた
アオバズク_c0360399_21544281.jpg
夜行性といっても結構お目もぱっちり
アオバズク_c0360399_21583402.jpg
アオバズク_c0360399_21591716.jpg
アオバズク_c0360399_21570169.jpg

blogの残容量が少なくなってきました。容量確保のため画像は一部削除しました




Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-02 06:02
新緑の中のアオバズク、
フクロウがこういう新緑の中にいる姿って、
何か不思議な感じですね。
Commented by n_moriya0122 at 2017-07-02 07:17
フクロウというと、エゾフクロウをイメージするので洞の中という感じになりますね。写真は露出補正を+2ぐらいまであげているので周りの葉っぱが明るく見えますが目視では葉っぱが茂って薄暗い中にいる感じです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-06-30 22:03 | 猛禽 | Comments(2)