人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリス ほか


今朝も朝から青空、風もなく鳥見日和なのでいつもより早く家を出て最近の巡回コースを一回り
T公園で
エゾリス ほか_c0360399_13035266.jpg
シマエナガを期待したが居たのはエゾリス 可愛いからまぁ良いか
エゾリス ほか_c0360399_13081825.jpg
エゾリス ほか_c0360399_13085724.jpg
エゾリス ほか_c0360399_13093068.jpg
普通ならカラ達が行き交う場所だが今日はあまり姿がない
ちょっと大きめの鳥はアトリかな
エゾリス ほか_c0360399_13143260.jpg
エゾリス ほか_c0360399_13145393.jpg
エゾリスは近くを動き回って可愛いしぐさで動きを止めたりするのでつい撮影枚数が多くなってしまう

エゾリス ほか_c0360399_13170253.jpg
エゾリス ほか_c0360399_13174549.jpg
エゾリス ほか_c0360399_13203099.jpg
エゾリス ほか_c0360399_13183795.jpg
時々木をかじるような仕草をするが樹液でもなめているのかな
エゾリス ほか_c0360399_13212122.jpg
ついかわいさに負けて投稿枚数も多くなってしまった。




Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-19 07:31
いやー、
カワイイです。
エゾリス君も、
いろいろポーズを決めてくれましたね。
Commented by n_moriya0122 at 2017-03-19 07:40
動きは素早いですが時折動きを止めてカメラ目線なんかとられるとシャッターをバシャバシャおかげですごい枚数を撮ってしまい。あれもこれもと選抜しきれずに投稿枚数も多くなってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-03-18 17:42 | Comments(2)