人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点カワセミ

一週間ぶりの定点カワセミ、火曜日に大雨が降って水位も上がったので巣穴が水没していないか心配していたが、どうやら杞憂だったらしく、親が巣穴に餌を運んでいるのが確認できた。画像削除2017.5.28
魚の大きさも予想通り、順調に大きくなっているようだ。
定点カワセミ_c0360399_21161861.jpg
巣穴に運んだ後は少し上流の対岸で
定点カワセミ_c0360399_2118481.jpg
 水に飛び込んで泥を落として
定点カワセミ_c0360399_2119512.jpg
一休み
定点カワセミ_c0360399_21195930.jpg

再び魚を捕らえて巣穴の近くへくるまで結構時間がかかった
定点カワセミ_c0360399_21204976.jpg


巣立ちまであと1週間といったところかな


大雨の後、泥で車がスタックする心配があって近寄らなかったが昨日今日の日射しで泥はすっかり固まってすんなり入れた。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2015-08-16 21:27 | カワセミ・ヤマセミ | Comments(0)