人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンク?

鳥見は何処に行こうか? 他に思いつかないので結局いつものカワセミの定点観測ポイントへ
カワセミが止まっている下にイタチのような動物が川から上がってきた。毛色が真っ黒なので野生化したミンクあたりかな。
ミンク?_c0360399_17501838.jpg
(2:32PM)
ミンク?_c0360399_17503057.jpg
傍にはキセキレイが居たが無事だったようだ。カワセミだけではいい加減飽きも来ているのでミンクさんありがとう
ミンク?_c0360399_1749637.jpg
カワセミは遙か上の枝なので逃げる様子もない。
雄のくちばしは先が汚れているような・・・まだ巣穴の手入れをしているのかな
ミンク?_c0360399_1832028.jpg
上も
下も この流木に止まるのを見たのはずいぶん久しぶり
ミンク?_c0360399_1871096.jpg
こっちは雌かな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2015-07-11 18:17 | ほ乳類 | Comments(0)