人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカワセミ

このところカワセミばかりでいい加減飽きても来ているのだが、巣立ったチビちゃんの姿を見ようと今日も午前と午後2度も現場へ

親の方はいつものように巣穴近くの枝に餌をくわえてやってきては又戻っていったりを繰り返しなかなか巣穴には行かない。
今日もカワセミ_c0360399_18212457.jpg

雛は全部巣立ってもう巣穴に残っていないのだろうか
雌も餌をくわえてやってくる。巣穴が空ならこう何度も巣穴近くにやってこないのでは・・・
今日もカワセミ_c0360399_18241831.jpg

午後も頻繁に巣穴近くにやってくるが餌をくわえていないことが多くなった。
巣穴近くでしばらく止まっているが巣穴に入った感じはない(見落としはあるかも知れないが)
今日もカワセミ_c0360399_1827183.jpg

今日もカワセミ_c0360399_1829297.jpg

親は何度もやってくるが雛の姿は今日は1度も見られなかった。謎は解けない

まーあと3日もすれば全部巣立ってしまうのだから気にすることはないのだが、あわよくば雛の4羽並びなんかが撮れればと期待してしまう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2015-07-04 18:30 | カワセミ・ヤマセミ | Comments(0)