人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点のカワセミ

孵化したベイビー達に餌を運ぶ親カワセミ
定点のカワセミ_c0360399_20421055.jpg

雄が巣穴に入るのはよくわからないが出た後は、上流50mぐらいの対岸近くで水に飛び込んで泥なんかを落として一休みしてまた餌探しに出かける。

雌は餌捕りがうまくできないのか何もくわえないで巣穴近くの流木で様子を見て
定点のカワセミ_c0360399_20463675.jpg
は又飛んでいく
定点のカワセミ_c0360399_20465075.jpg


雄、1cmもないぐらいのちっちゃな魚?をくわえてきた。
定点のカワセミ_c0360399_20472365.jpg

ヒナはまだかなり小さく、こんな小さな餌しか食べられないようだ。

巣穴から出たあといつものあたりで一休みしてから又餌を探しに行く。
画像削除2017.5.8
いつもの待機場所からはかなり遠い。待機場所を変えてこの正面近くにブラインドを張った方が良いのか迷う。(こっちだと巣穴近くで川の中の流木が大分遠くなる)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2015-06-15 20:57 | カワセミ・ヤマセミ | Comments(0)