人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものカワちゃん 5.24

午後現場に着いたら、雌が巣穴から飛び出し上流側50mぐらいの対岸に止まったがかなり遠い
いつものカワちゃん 5.24_c0360399_178552.jpg

しばらく止まっていたが一寸目を離したら居なくなっていた。いつもの場所にブラインドを張って戻ってくるのを待つているといつの間にか対岸の倒木に
いつものカワちゃん 5.24_c0360399_1711249.jpg
すでに食事をしてきたらしくここで次の交代までまったり
いつものカワちゃん 5.24_c0360399_17111572.jpg
交代までまだ間があるかと油断していたらいつの間にか居なくなっていた。
10分ぐらいしたら雄が川の中程の流木にやってきた。すでに交代してこれも食事をしてきたのか、ヒックヒックしている。次の交代までこの流木の枝を飛び移ったりしながら待機 画像は1枚削除2018.3.8

いつものカワちゃん 5.24_c0360399_1719685.jpg
いつものカワちゃん 5.24_c0360399_1719186.jpg
いつものカワちゃん 5.24_c0360399_17193842.jpg
ここからスーッと巣穴の方に飛んだが、雌はいつ出たのか気がつかず姿も見えない。一通り交代の状況を確認できたので撤収
今日の交代の時間間隔は意外に短時間だったようだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2015-05-24 17:26 | カワセミ・ヤマセミ | Comments(0)