人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キアシ・アオアシシギ?

札幌の西区二十四軒に用事があって出かけたついで足を伸ばして石狩へ
キアシ・アオアシシギ?_c0360399_21491794.jpg
キアシ・アオアシシギ?_c0360399_21502204.jpg
浜辺は小さなトウネンばかりかと思ったら一寸大きなシギが一羽混じっていた
キアシ・アオアシシギ?_c0360399_21511664.jpg
キアシシギかな 浜辺をずーっと探したが他にはトウネンばかり

調整地もサギが少々と鴨?が中央部に居るがシギの姿はなかなか見あたらない
対岸側の壁沿いになんとかみつけたので対岸までいったが壁に近すぎて見えない
何とか壁から離れたところに一羽が出てきたので
キアシ・アオアシシギ?_c0360399_21571772.jpg
アオアシ? それとも コアオアシ?
いずれにしてもシギには違いないからどうでも良いのだが
アオアシに1票
のぞき込んだのが悪かったのかすぐに飛ばれてしまった。
キアシ・アオアシシギ?_c0360399_21583142.jpg
今日の調整地は人も鳥も非常に少なかった。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-09-13 22:19 | Comments(0)