人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の鳥さん

昨日は撮った画像の整理をして、投稿しようとしたら・・・・ exciteはメンテに入っていて
投稿不能 先ほどようやく投稿可能になったので一日遅れの「今日の野鳥」になってしまいました。

一昨日’(7/16)はその前の暑さは夢か?と思うような涼しさで雨、昨日も涼しく午前中は雨だったが2日続いてのお休みは避けようと午後雨が上がったところでN町のカワセミポイントへ
対岸の隅の方で一寸遠かったが何とかカワセミを撮れた
昨日の鳥さん_c0360399_1950458.jpg
昨日の鳥さん_c0360399_19502271.jpg

羽が一寸傷んだ感じなので親鳥らしい
早めにcapri80をセットしていたのでこの距離でもまずまずの解像度で撮れた。

バンの幼鳥 一寸見ぬ間に随分大人っぽくなって、可愛い時期は過ぎていた
昨日の鳥さん_c0360399_1959630.jpg

一番子に手がかからなくなって次2番子の子育て準備に親鳥はせっせと資材運び昨日の鳥さん_c0360399_202745.jpg昨日の鳥さん_c0360399_2031296.jpg
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-07-18 20:05 | カワセミ・ヤマセミ | Comments(0)