<< バン タンチョウ >>

オオルリ・クロツグミ・ムシクイ

前回(5/18)撮影・一部投稿済みの続きです。
センダイムシクイはこの場所がお気に入りなのか何度もやってきます。
c0360399_20110693.jpg
c0360399_20115198.jpg
ハシブトガラが水浴中、後ろで終わるのを待っています。
c0360399_20103214.jpg
この春一番姿を見ている夏鳥かも
c0360399_20124618.jpg
撮り飽きて昼食休憩の間にコルリが来たのであわててカメラに向かったが間に合わず
そのうちオオルリがやってきた
c0360399_20162221.jpg

c0360399_20170528.jpg
c0360399_20173981.jpg
美声の持ち主だが静かにやってきて去っていったのでさえずりは聞かれなかった
c0360399_20214465.jpg
愛嬌のある顔つきはクロツグミ
c0360399_20230639.jpg
この鳥も綺麗な声の持ち主だがここでは無言
c0360399_20244694.jpg
c0360399_20251418.jpg
クロジの雌も撮ったけどあまり綺麗に撮れなかったのでボツ





[PR]
by n_moriya0122 | 2017-05-20 07:30 | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-21 08:29
順番待ちしていますね。
愛らしい光景です。
割り込みするのは、
人間くらいでしょうか。
Commented by n_moriya0122 at 2017-05-21 20:00
> j-garden-hirasatoさん
鳥によっては他を追い出すように割り込んで来たり、離れたところでじゃまにならないように遠慮しながらバシャバシャしたり、鳥それぞれ、人間も鳥も同じかもです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バン タンチョウ >>