人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の水辺で① コルリほか


昨日は午後から日は射しても風が強すぎだったが今日は大分収まったので
隣町の野鳥の森へ
水辺で待つが鳥の出は良くない。それでもコルリがやってきた。
森の水辺で① コルリほか_c0360399_20573662.jpg

森の水辺で① コルリほか_c0360399_20594664.jpg
森の水辺で① コルリほか_c0360399_20583884.jpg


森の水辺で① コルリほか_c0360399_21010418.jpg

あんたは誰?アオジ?クロジ? 雌には間違いなさそう
5/13追記 クロジの♀で良さそうです
森の水辺で① コルリほか_c0360399_21023841.jpg
途中あちこち桜が綺麗、広い敷地の学校、お寺、農家などには必ずと言っていいほど何本も桜が植えてある。日本人は本当に桜が好きなんだと実感。



Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-10 06:22
アップで見ると、
けっこう凛々しい顔つきですね。
Commented by n_moriya0122 at 2017-05-10 07:04
> j-garden-hirasatoさん
小鳥は小さくて可愛いですが目を見ると怖い目をしていたりいろいろです
Commented at 2017-05-12 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_moriya0122 at 2017-05-13 07:04
>鍵コメさん
体側がわが見えなくて見分けがつけにくかったですね。
お教えいただいてありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-05-09 21:08 | 小鳥 | Comments(4)