人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒシクイ


     今日の長都沼
昨日同様ダイサギとアオサギしか居ない感じ。
       遊水地
オジロワシの姿はなかったがオナガガモの群がウジャウジャ、白鳥やヒシクイが少し。昨日と同じような画像ばかり撮っても意味がないので観察だけで帰ろうかと思ったが・・・・比較的近い(50mぐらい)ところにヒシクイの小さな群が居て昨日よりはマシな画像が得られそうなのでカメラを向けた。

ヒシクイ_c0360399_21015282.jpg
ヒシクイ_c0360399_21022489.jpg

雪原部分もだいぶ雪解けがすすんで顔を出した枯れ草がご馳走かな

ヒシクイ_c0360399_21042902.jpg
ヒシクイ_c0360399_21053651.jpg
ヒシクイ_c0360399_21092515.jpg
ヒシクイ_c0360399_21102382.jpg
ヒシクイ_c0360399_21104723.jpg
以上すべてかなりトリミングしています。



Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-24 06:46
何か、
ダンスしているみたいですね。
軽快なステップです(笑)。
Commented by n_moriya0122 at 2017-03-24 08:49
> j-garden-hirasatoさん
水鳥の歩き方ってちょっとユーモラスなところがありますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-03-22 21:16 | Comments(2)