人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾフクロウ 瞑想中

ただいま瞑想中

エゾフクロウ 瞑想中_c0360399_21594232.jpg
風で羽が乱れても心は乱れません
エゾフクロウ 瞑想中_c0360399_22001324.jpg
ちょっと向きは変えても目を開けたりはしません
エゾフクロウ 瞑想中_c0360399_22021753.jpg
エゾフクロウ 瞑想中_c0360399_22032095.jpg
ちょっとだけ薄目を開けて見た
1時間ほど瞑想終了を待ったがあきらめて撤収
近々又来ますのでそれまでには一家をあげてお相手お願い致します。




Commented by impact4642 at 2017-03-15 22:27
こんばんは(^_^)/
エゾフクロウさん、悟りの境地ですね☆
片目が薄目になっちゃう表情がユニークで可愛らしいですね。
瞑想中に、何を考えてるのか、気になっちゃいます(^^♪
Commented by n_moriya0122 at 2017-03-15 23:20
>impact4642 さん
夜型の生活を送っているフクロウに昼に会いに行くとこんな感じのことが多いですね。今度は夕方近くにでも行ってみようと思っています。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-16 06:34
おおー、
エゾフクロウですか。
昼間は、
こんなところで寝ているのですか。
驚きです。
イイものを見せていただきました。
Commented by sayo1214 at 2017-03-16 16:08
北の旅人
つがいに会えなくて、残念でしたね。でも、一羽でもあえてよかったですね。よく撮れていますね。
今日の午前中にまたフクロウに会いに行ってきました。6人ほど来ていました。その中の一人のお話によると、真偽のほどはわかりませんが、聞いた話として、昨日、午後2時半ごろもう一羽が現れ、つがいとなったようです。さて、今日の様子ですが、右側の下の方に雄と思われるフクロウが止まっていました。やはりじっとしていました。隣の人のお話によると、もう一羽は、洞の奥の方にいるということでした。いつ出てくるかわからないので、一時間半ほどいて、帰ってきました。今度行くときは、午後から、椅子を持って、じっくり待ってみたいと思っています。
Commented by n_moriya0122 at 2017-03-16 17:06
> sayo1214さん
こんにちは
昼の間は普通お出かけはないので洞の中に引っ込んで居るはずですね。今日は風が強いので1時間半もまつのは大変でしたね。
Commented by n_moriya0122 at 2017-03-16 17:13
> j-garden-hirasato さん
今回はお昼寝中だったので残念な結果でした。
お目々をしっかり開けてくれると結構可愛いんですけどね
Commented by kazutanumi at 2017-03-17 17:18
エゾフクロウさん、、、にこやかに笑ってお休みしてるように見えます。
笑ってません?(笑)
Commented by n_moriya0122 at 2017-03-18 19:02
> kazutanumiさん
そうも見えるかもしれませんね。
肉眼で見ていると、目のそばの黒い斑が目のように見えるので
おや?目を空いたかな とファインダーを覗くと目をつぶったままだったりします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2017-03-15 22:22 | Comments(8)