人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧島松駅逓 & 島松沢の紅葉(10/17)

旧島松駅逓 & 島松沢の紅葉(10/17)_c0360399_21390489.jpg
旧島松駅逓 & 島松沢の紅葉(10/17)_c0360399_21400520.jpg
旧島松駅逓 & 島松沢の紅葉(10/17)_c0360399_21402859.jpg


旧島松駅逓 & 島松沢の紅葉(10/17)_c0360399_21405612.jpg

旧島松駅逓 & 島松沢の紅葉(10/17)_c0360399_21413019.jpg
旧島松駅逓 & 島松沢の紅葉(10/17)_c0360399_21414995.jpg






Commented by kazutanumi at 2016-10-19 20:51
お出かけ、気をつけていってらしゃい。
桜と同じでなかなか見頃の紅葉を見れませんが、綺麗な紅葉で素晴らしいです。
山の中の紅葉は赤みが少なくて、むしろ街中の整備された公園や、庭園のほうが綺麗かもしれませんね。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-10-20 06:57
やはり、北海道は季節が早いですねえ。
もう、こんなに紅葉していますか。
この色に刺激されますねえ、
俄然、写真を撮りたくなります(笑)。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-10-21 06:40
もう、こんなに紅葉していますか。
サスガに北海道は、
秋が早いですね。
Commented by n_moriya0122 at 2016-10-21 22:00
> kazutanumiさん
去年は京都の紅葉を見に行ったのですが、時期が悪かったせいもあるのですが期待はずれ
タクシーの運転手の方も「ことしはさっぱり」と嘆いていました。自然相手は当たりはずれがあるので難しいですね。
Commented by n_moriya0122 at 2016-10-21 22:06
> j-garden-hirasatoさん
こんばんは、先ほど無事に帰宅しました。昨夜から今朝あたりに降ったらしき雪が軒下に少し残っていました。ほんの数日の間にもう冬が来たようです。
紅葉前線、南東北の山間部が見頃でしたが平野部はまだ木々は青々、もう少しかかりそうですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by n_moriya0122 | 2016-10-19 12:30 | Comments(5)